2017年10月16日

管理サービスの向上 〜日頃の感謝をこめて〜 

当社は今年で39年目に突入手(グー) これまでの累計管理戸数は2000戸exclamation

多くのオーナー様と長いお付き合いを頂き、また多くの管理物件を任せて頂いていることに
社員一同、感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

2.jpg

そしてこの度、日頃の感謝の意として
日管協預り金保証制度の加入とコールセンター業務を開始すること                   になりましたひらめき

当社が良きパートナーとして、これからもよりいっそうオーナー様に満足して頂けるよう
更なるサービス向上を目指して、業務に励みます右斜め上

〜近畿建物管理保証協会が、これからも安心して管理を任せられる管理会社であり続けるため〜


※「日管協預かり金保証制度」について下記サイトで詳細が確認頂けます。
  http://www.jpm.jp/deposit/
※「コールセンター業務」
   24時間365日の緊急トラブル対応(水漏れや鍵の紛失等)IMG_2065.jpg
posted by 可愛い物大好き at 09:30| Comment(0) | 日記