2018年10月13日

賃貸住宅フェア2018 in 大阪

賃貸住宅フェアが今年も10/11・10/12に
インデックス大阪で開催されました。
今年は会場がインデックス大阪の4・5号館で昨年と変わっていましたねダッシュ(走り出すさま)
出店企業と来店者の多さに今年もびっくり目
中でもインターネットの導入サービス会社や宅配ボックスの企業が多く見受けられました。
無料のネットサービスや宅配ボックスの需要が高まっているのが感じられます。

出展企業の中で、びっくりしたのは、
防犯シェルターを取り扱われている会社がございました。
浴室をシェルターにしてしまうという商品exclamation×2
災害時に1番に困るのが「水」ということで発売されたそうです。
近頃は地震や北朝鮮のミサイル問題で、シェルターの需要が高まっているようです。

セミナーは、「現状回復費が激減!りペアのすすめ」に参加してきました。
業者に依頼しなくても、自分で補修できれば、コストダウンを図れるということで
補修の仕方をメインに行われていました。
フローリングの凹みや、たばこの焦げ跡の補修も紹介されていましたが
個人的には、上手く仕上げるには、やはり素人には難しそうな感じが。。

H30賃貸住宅フェア.jpg

賃貸住宅フェアにまだ行かれたことがない方は
是非来年参加してみてくださいexclamation
posted by 可愛い物大好き at 11:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: